掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

くるぞくるぞ・・・と思っていたらやっぱり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

この前からの雪で屋根に積雪。

 

屋根から氷柱が伸びて・・・。

 

氷柱が伸びたまま積もった雪が徐々におりてきて・・・氷柱がどんどん反って来た。

 

雪自体も屋根から外れてまくれてきた。

f:id:CatchtheMoment:20220104164949p:plain

いらすとや



来るぞ来るぞ、やばいぞ。

 

軒下のじょうろやらホースやら…。

 

どけておかないと雪に潰されて破損してしまう。

 

まだ大丈夫と思う気持ちもあるし、落下してもぶつからないと思う気持ちもあったけど、どけた。

 

ケーブル類もあったので地面を這うように下に移動させたり。

 

 

 

 

数時間後、やっぱり落石😱

 

危なかったー。

 

なんとか壊されず、断線もされずに済んだ。

 

これから明日、明後日また雪がすごいことになりそうですし…。

 

はぁああぁぁぁあぁあ。

スポンサーリンク