掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

被害甚大だな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今シーズンの雪、昨シーズンと比べたらそりゃもう多くて多くて大変だ!

 

と、なるけどその前とか前とか前とかと比べたらこれぐらいの雪はあったよなー。

 

アンテナ倒された大雪の時、自分のブログで見てみたら10年ぐらい前だったし。

 

そんな今シーズンの雪、屋根から落ちずに残っていたものに雨が・・・。

 

もともと重い固まりになっていたものが2階の屋根から1階の屋根に落下・・・。

 

屋根の垂木、折れた!

 

小屋のだけれど・・・。

 

小屋から落ちた雪も庭の通路を壁のように全体塞いだところもあるし・・・。

 

除雪したけどめっちゃ時間かかった。

 

降雪した雪の除雪と違って一気に1mぐらいのブロックが降ってきてたから多いし固まりだからスノーダンプにうまく乗らないから結局少量ずつの運搬に(´;ω;`)

 

雪なんていらない!!

スポンサーリンク