掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ネズミのやろう!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
くそ!
 
自室に戻った時、HDDレコーダーの録画表示が赤点滅・・・。
 
点滅がしてるのは「録画が開始される数分前」の場合と「HDDがイッパイで録画不可」の時・・・。
 
こんな時間に録画あったっけな?
 
HDDがイッパイはない。さっき一生懸命Blu-rayに移したんだから。
 
パソコンの電源を入れ(テレビ持ってないんでパソコンにレコーダー繋いでるので・・・)レコーダーの電源を入れ
 
テレビアプリを起動。
 
あ?
 
鴨、京都へ行く・・・45分?
 
幽かな彼女・・・あれ?
 
無いじゃん・・・。
 
なぁあ!?
 
テレビ、映らないじゃん??
 
PS3torne、いつもは緑に光ってるのに真っ黒になってる・・・。
 
別のパソコン立ち上げてテレビ起動させてもテレビ映らない!!!
 
アンテナ・・・接触不良でたびたび録画失敗した事あったなぁ・・・。
 
自室のアンテナケーブル、分配してるとことか、パソコンごと、torneごとに配線チェック・・・。
 
一切、どのテレビも電波を受信しない(´・ω・`)
 
もうこれは・・・オレの部屋の問題じゃない・・・。
 
屋根の上から下りたケーブル、ブースターの電源が落ちたかコンセント抜けたか何かに違いない・・・。
 
アンテナの根っこ、ブースター置いてる部屋に入った瞬間、
 
 
ガサゴソガサゴソ・・・
 
 
ブースター見たら電源切れてるし・・。
 
 
ネズミだ・・・。
 
米も一緒に置いてたりする部屋なんだけど、前は米喰ってやがったし・・・。
 
今日はブースターの電源を踏んで電源切りやがったんだ・・・。
 
ネズミ殺す毒薬袋、置いたりネズミホイホイ置いてるのにぜんぜん効果ない!!
 
畜生!!
 
 
スポンサーリンク