掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アカウント間違える😔

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

やべーーー!

 

ツイッターでつぶやくの間違った!!

 

メインで使ってるアカウントとは別のアカウントでつぶやくべきつぶやきを、、、、メインでつぶやいてしまった😑

 

数秒で気付いて消したんだけど…。

 

ま、まあ、自分のアカウントは別に大したこと無いフォロワーだし、、、、、。

 

悪口とマイナスなことをつぶやいてしまったわけでも無いから…大丈夫だとは…思いますけど…。。

 

アカウントを間違えたりしないようにメインで使ってるスマホには一つしかアカウント登録してないんだけど、サブスマホには複数のアカウントを追加してるので、、、、初めてミスってしまったー。

 

気をつけよー😶‍🌫

スポンサーリンク