掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

急に迷惑メールが増えたぞ😣

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ドコモメールに最近やたら迷惑メールが届くようになりましたー😭

 

突然なんでやねん!!

 

オレのメールアドレス、パソコンからは届かないはずなのに・・・。

 

「@」の前に「.」があったり「_」が連続してたりして世界基準にふさわしくない、過去の日本独自(現在は日本でも作れない)アドレス。

 

キャリアメール、ドコモ、AUソフトバンクからのメールは届く、ヤフーショッピングが楽天市場など、店舗によってはメール送信できなかったため商品の注文取り消しされたことなんてこともあったのに・・・。

 

迷惑メール・・・大体パソコン使ってやってるよね??

 

そしたら迷惑メール対策してなくても・・届かないはずのに・・。

 

急に増えた理由がわからん・・・、。

 

意味不明・・・・。

 

〇〇に当選しましたってのが急増。

 

知り合いのふして「ひさしぶりー」ってのもたまに届くけど・・・。

 

圧倒的に当選しました・・・あとは文字化けして一切読めないの多い(汗)

 

迷惑だー・・・・。

スポンサーリンク