掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

毎日ログインしたのにな・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
別に面白くも無いし、ハマっても無いしやってもなかったんだけど。

トロフィー集めるの簡単かなと・・・。

Destiny of Spirits

連続30日ログインする・・・。

10月の後半からチャレンジ・・・。

後半から・・・。

11月になったらリセットされ・・・1からスタート(´・ω・`)

つまり1ヶ月間で連続30日ログインしなくてはならない・・・。

2月はクリア不可能って事だよな・・・。

で、10月は途中から始めたもんだからトロフィー獲得不可能だったわけだ・・・。

11月はがんばって毎日毎日ログインだけはしていた!つもりだったのに・・・。

連続ログイン26日とか・・・。

うそーん・・・。

ってことは1,2,3,4日でもうミスってるわけだよね・・・。

くそ・・・。

ただログインするだけで簡単なのに、ログインするの日数が多いから難しいわ(´・ω・`)

ログインしたつもりで忘れてるの気づかないとか困るわ・・・。

スポンサーリンク