掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

名前書かなきゃダメかしら!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

冷蔵庫に自分のペットボトルを入れて冷やしていた😳

 

いざ飲もうかと冷蔵庫を開けてみたらー…ない!

 

家族が入れてたペットボトルとはわけて、あえて扉側のポケットに入れてたのに!!

 

ない!!

 

んもーーーー!!!

 

草刈りやったときに報酬としてもらったペットボトルだったのに😔

 

タダ働きになってしまったじゃないか…(TT)

 

名前書いとけば良かったのなー(´;ω;`)

 

サイドポケットに置いたんだからわざわざ取らないだろうと思ってたのにー!!

 

きいーーーー!

 

悔しいー( ;∀;)

スポンサーリンク