掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Kyashからお小遣い

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

メールを確認しているとKyashから。

 

3日間限定で利用できる残高を付与しました

 

あーーーーーーうれしっ\(^o^)/

 

いつかもくれた事あったなー(;・∀・)

 

3日間限定・・・忘れないようにして使わないとー(´・ω・`)

 

Kyash、還元率が0.2%になってからまーーーーーったく使って無かったからな(;´∀`)

 

まだ1%の時に使い切ろうと思ってAmazonギフト券買ったんだけどオーソリ?だっけ?

 

生きてるカードか死んでるカードか確認する少額引きとしで1円引かれ、戻って来てた1円が余っててどうしようかと思ってたー。

 

301円ちょっとの買い物して残高もポイントも0にするぞー\(^o^)/

 

 

 

 

 

追記 2021/09/30

 

結局・・・301円の買い物めんどくさかったんでAmazonギフト購入(;・∀・)

 

1円引かれるか引かれないかわからないので300円購入。

 

案の定1円引かれたんで・・・また2ヶ月後に1円返却されて1円残ってしまう・・・。

 

スポンサーリンク