掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

病院3件はしごしんどいな)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

祖父母の通院、3件かぶった!

 

しんどかった(汗)

 

祖父の45日に1回に通院が最初に決定していて、次、祖母の通院、ちょっと調子が悪いからお盆休みの前に1回きとく?と言われ何も考えずにはい、と。

 

祖父の2週間に1回の通院、お盆休みあるのにお盆休みの分の薬くれなかったのでお盆休み直前の今日行くことに。

 

そしたら3つ重なってたんですよね(-_-;)

 

うわーですよ(汗)

 

遠方の病院が9時だったんでそちらに8:30ごろ出発。

 

お盆前だった影響か?

 

混んでて時間が…かかって。

 

2件目、祖父を家に連れ帰ってまた来るのめんどいから続けて祖父の病院へ。

 

診察中になにやら電話が…。

 

ちょうど診察中だからでらんない。

 

そんなこんなで今日は採血もします…なんて言われて時間が…かかる。

 

さっきの電話は?

 

母親からで祖母の病院から電話が来た、と。

 

予約時間過ぎちゃってた…。

 

採血で時間が…かかったんで薬はあとで!

 

家に祖父を連れて帰り今度は祖母を車に乗せ祖母の通院!

 

ふう。

 

病院は空いてたんだけど、薬局、近くの病院2つから集まってくる薬局だったんで激混み…。

 

午前中まるめるかかったー…。

 

午後からまた祖父の薬局行って薬受け取って終了。

 

まとめて済ませて良かった感じもするしバラバラでもいいなーと思ったー!疲れたー(汗)

スポンサーリンク