掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

長い🤕

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は祖父の通院日。

 

しかも…2つの病院のはしご😔

 

8時半にでかけて、1つめの病院、終わったの10時近くに(;´Д`)

 

こんなにかかるかーー!

 

2つめの病院、実は「9時台の予約」だったんだけどちょっと遅れてしまって10時ちょっと過ぎ。

 

もうね、こっちも11時半とか、それから薬を貰いに薬局行ったらほぼ12時でしたよ…。

 

午前中まるっと潰れてしまいましたー。

 

なんで今日はこんなに時間がかかってしまったんだろー。

 

特別混んでたわけじゃ無かったように見えたんだが。

スポンサーリンク