掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

病院が増えちゃったよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

祖母の通院!

 

肩の脱臼や骨折の通院。

 

3回目か?

 

骨折、治っておらず…。

 

そりゃあね〜骨折からおよそ一ヶ月、ほぼほぼ寝てたもん。

 

ずーっと(汗)

 

よくこのクソ暑い中、寝てられんなーってぐらいに(^_^;)

 

骨がくっついていなくて奥の方に行ってしまったまま。

 

「どうしますか?」と。

 

「手術しますか?」と。

 

「今日入院して明日手術できますよ」と、おいおい、急だな(^_^;)

 

お盆だし、明日は歯科もあるよ(^_^;)

 

「手術して痛み取れるならやってもいい」と祖母。

 

「切るんだから痛くなるよー」と医師。

 

ずっと痛いか手術後しばらく痛いかで違うと思うけどね、オレ個人の考えだと(汗)

 

「んーーどうしようか、リハビリ通ってみようか?」と医師。

 

リハビリの病院に通ってみることに…(^_^;)

 

病院が増えたー(泣)

 

リハビリで骨が正常な位置に戻ってくれればいいが結局駄目でやっぱり手術!のパターンにならなきゃいいけどー。

 

困ったなー。

スポンサーリンク