掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

お菓子詰め放題!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

オートバックスで買い物をしました!

 

イベント中で1000円ごとに来月抽選の宝くじ!(店舗限定)

 

さらに3000円以上の買い物でお菓子詰の詰め放題にチャレンジ!(拒否も可のようでした)

 

せっかくだからやりますよね(;´∀`)

 

マスクしてて別に恥ずかしくないし(;・∀・)

 

マスクしてれば大抵のことはできてしまう!!!

 

可愛らしい店員さんがニコニコしながら宝くじの説明してくれたりお菓子詰め放題の袋を渡したりしてくれたんだもん、やりますやります!!

 

別に、ただでやれる詰め放題でもとを取ろうとか大儲けしてやろうとか思ってもないのでそこそこ詰めましたよ。

 

どの辺まで詰めていいものかね・・・。

 

持ち手にギリギリ来るところまで・・・チェックとかあるのかな???

 

不安に思いながらもレジに行ったらお菓子はそのままお持ちくださいってさっきの可愛らしい店員さんが♪♪

 

かわいい!!マスクしてるけど(;´∀`)

 

ニコニコニコニコしてて!!

 

惚れてまうやろーーー!!!

 

本日の戦利品はこちら(・∀・)

 

 

f:id:CatchtheMoment:20210806173855j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主にうまい棒、詰めやすくてね(;^ω^)

 

好きだから良いんだ(^^)

スポンサーリンク