掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

まだ早かった北上岩崎のヒマワリ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

矢巾のヒマワリが見頃だ見頃だと地元の情報番組でやってたなー!

 

矢巾まで行くの遠いしなー。

 

あ、そういえば北上にもヒマワリ畑あったじゃん!

 

全然騒いでないけど?

 

今年はコロナ禍で中止なのか?

 

んま、北上だし、地元だから咲いてても咲いてなくても中止でもすぐそこだから行ってみよう…。

 

去年はコロナ禍でもやってたよなー。

 

去年見に行ったから大体の場所はわかるから調べず行った。

 

…迷った。

 

ざっそうが伸びまくる農道行ったりして(;´Д`)

 

元の道に戻って進むと、ちょっと行ったところに【ヒマワリ畑】の看板。

 

あーー去年はこんなのなかったΣ(´∀`;)

 

ヒマワリ畑の方に向かうと車がない。

 

畑、黄色くも無い…。

 

あちゃあ(汗)

 

中止じゃなかったけどやっぱ早かったのかー。

 

全然さいてないじゃん…。

 

奥の方まで回ってみたらちょっとだけ小さいヒマワリが咲いてた(^_^;)

 

f:id:CatchtheMoment:20210808150459j:image

 

さびしーーー!

 

お盆明けた頃が見頃かな?

 

今度は情報番組が騒ぎ出した頃なんだろうな(^_^;)

 

そしたら混むんだろうなー(^_^;)

スポンサーリンク