掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メリットもあるじゃん

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

雨が続いてもー嫌ー!!

 

7月7日って確実に雨のような気もする。

f:id:CatchtheMoment:20210708135200j:plain

ぱくたそ フォト:カズキヒロ モデル:緋真煉

別にいいんだけど(;・∀・)

 

織姫でも彦星でも無いしね(^_^;)

 

雨ってネガティブになるのは働き者の遺伝子がどうのこうのってこの前チコちゃんに叱られるでやってましたね(´・ω・`)

 

それでね・・・悪い事ばっか考えるんじゃなくていいトコなんかないか?(*´ω`*)

 

出かける時にふと「今日は天気が悪いから半袖でイイやー」と思った(*^^*)

 

晴れの日はクソ暑くても長袖着てでかけますもんで暑い暑い。

f:id:CatchtheMoment:20210708135440j:plain

ぱくたそ フォト:カズキヒロ モデル:緋真煉

男が日焼け気にしたり日焼け止め塗ったりするな!気持ち悪い!!

 

なんて言われた事もありますが・・・焼けたくないし、日焼けは皮膚がんになるとかならないと噂もあるし。

 

噂は噂としても日焼けすれば痛くなるししないに越したことはないわけで。

 

曇りは紫外線実は結構降ってくるみたいだけど雨の日は比較的安心して半袖で出かけることができるー。

 

ちょっとだけ雨の日のメリットですねー(*´ω`*)

スポンサーリンク