掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今日は寒いのにな・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は寒いはず。

 

温度計だって20℃割ってる・・・。

f:id:CatchtheMoment:20210426092143j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:大川竜弥

そんな日に限って祖母が設定する(してる)ヒーターの設定温度は15℃前後。

 

なんで?!

 

寒い日は設定温度下げる・・。

 

そんで、俺や母親が暑いと思ってる日は設定温度が25℃とかにしてるし。

f:id:CatchtheMoment:20210426092005j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:大川竜弥

そんな日の温度計の温度は30℃ぐらいになってるのに・・・。

 

暑い日に暑くして寒い日は温度下げる不思議・・。

 

体感温度が狂ってるのか・・・。

 

暑い日は熱中症気味になってるしさー・・・。

 

困ったなー。

 

 

スポンサーリンク