掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

母の日って何かする?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

母の日が近づいてますねー。

 

毎年毎年おっくうです(^_^;)

 

f:id:CatchtheMoment:20210424130503j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:あまのじゃく

なにかあげたりなにかしないと催促されたりネチネチ言われるからなにかしらしてるんだけど(^_^;)

 

普通に花をあげるか。

 

ご飯でも食べに連れていくか(´・ω・`)

 

歯周病気にしてるのか最近電動歯ブラシを気にしているから電動歯ブラシでもプレゼントしようか・・・。

 

電動歯ブラシならこの辺・・・。

 

 

本体も替えのブラシも安いのじゃないとね(汗)

 

花ならば

 

豪華なお花を贈りたい方へ

 

母の日に人気のフラワーギフト!お母さんにおすすめのプレゼント

 

「ちょっといいお花」はお母さんの毎日に

 

母の日の胡蝶蘭

 

2021年母の日フラワーギフト特集

 

母の日・いつもありがとう 感謝の気持

 

値段的にこんぐらいじゃないとね😢

 

電動歯ブラシもお花も値段はピンからキリまで凄い差がありますねー(^_^;)

 

歯ブラシはいつでも買えそうだけれど、お花はそろそろ締め切ってるサイト増えてますね><;

 

f:id:CatchtheMoment:20210424130605j:plain

ぱくたそ フォト:石投げて美奈代

 

スポンサーリンク