掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

荷物積まなきゃ良いんだけど!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20210421175021j:plain

ぱくたそ フォト:YAT

車検のたびに憂鬱に(´・ω・`)

 

車に積んであるいろいろなものを降ろさなくては・・・。

 

めんでぃー!

 

積まなきゃ良いんだけどさ・・・。

 

車を第2、第3の部屋のように色々持ち込んでしまうじゃない?

 

快適に過ごそうとさー・・・。

 

その荷物、スパッと置けるスペースがあればいいのだけれど・・。

 

無いから袋に詰めたり箱に詰めたりして降ろしておいて、車が返ってくるのを待つ・・・・。

 

今度は・・・積むのがめんでぃー。

 

積まなきゃ良いんだけど!なんて言ってるけど積まないと今度は置きっぱなしになるから邪魔だしさ・・・。

 

困ったもんだ・・・。

 

とりあえずもう車検の期限ギリギリなので降ろして整備工場に持って行ってきました。。。

スポンサーリンク