掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

さすがにマスクみんなしている

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

本日は早朝から地域の草刈り(´・ω・`)

 

眠い(´・ω・`)

 

f:id:CatchtheMoment:20210516085458j:plain

ぱくたそ フォト:Yukillow

年に3回、地域の人たちが集まって朝からの草刈り(´・ω・`)

 

前回は昨年の秋。

 

およそ半年ぶり😫

 

前回はマスクつけている人、全体の半分ぐらいだったかな?

 

自分も外だしまぁ良いかーとマスクしてませんでした。

 

それが今回はもうほぼすべての人がマスク着用。

 

f:id:CatchtheMoment:20210516090008j:plain

ぱくたそ フォト:kenji sasaki モデル:マサキマサユキ

何人かつけていない人やタバコ吸うために外したりしてる人はいたがほんとみんなマスクつけてましたー(´・ω・`)

 

それもこれも数日前に地元でクラスターが発生した影響なんですかねー(T_T)

 

いい加減落ち着いて欲しい新型コロナ・・・・。

 

それにしても・・・マスクしてるのに、普通に気づかれる。

 

こちとらもともと知らない人、マスクもつけててさらに検討もつかない人たちに(^_^;)

 

どゆこと(;´∀`)

スポンサーリンク