掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

結局ただの痔…てゆう。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

祖父を昨日病院に連れて行ってからバタバタバタバタ。

 

今日の為に夜は消化に良いものを食べさせてくださいとか、朝は絶食とか、薬もだめよーとか。

 

腹減ると勝手にそこら辺漁ったりして食べまくる認知症気味のじいさんですよ、おとなしくさせておくの大変。

 

トイレに行った回数とか、最後の便の形状?柔らかさを確認して下さいとか(泣)

 

イヤーーー😱

 

そんなこんな乗り越え、8:30から9:00ころまで来てくださいねって言われたから8:30に行ったのに待たされる待たされる…。

 

昨晩、強烈な下剤を飲んだじいさん、便が出なかったみたいでなんども浣腸されてそれでも待たされる待たされる待たされる…。

 

結局お昼ごろに内視鏡検査終わったみたいで、そこからさらに点滴ってことで待たされる。

 

合間に医師の診断結果聞かされたり、ナースに呼ばれて内視鏡検査中の映像見せられたり。

 

血便の原因、内臓の問題ではなく痔…のようで😵‍💫

 

一安心っちゃ一安心だけどー(;´Д`)

 

ポリープ、1つあって取りましたー、良性ですけどね、心配ありません!

 

切った後焼いて血を止めてるから柔らかい物以外食べさせないでくださいねーって(泣)

 

2、3日(;´∀`)

 

めんでぃー(泣)

 

 

スポンサーリンク