掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんてめんどくさい…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ドコモショップいってきた。

いつかダイレクトメールで届いたクーポンで充電器もらうため。

ポイント共有グループにアカウント追加するため。

まず行ったら今スタッフが全員対応中で時間がかかりますよ、と。

およそ2時間待ち、店内で待ちますか、もう一度これますかと(汗)

店内で2時間はしんどい、無理。

買い物したりコンビニ行ったりして時間つぶして再度入店。

1分ぐらい椅子で待たされ、すぐ呼ばれて充電器を頂きました😁

ただくれるのかと思ったら明細とかも汗

こっから問題。

ポイント共有グループに新たにアカウント追加。

ネットで調べた感じだと追加したいアカウントを渡されたタブレットに入力する、そんな感じだったが。

名前と電話番号書かされて、その用紙の脇に追加したいアカウント書いてくださいって。

なんか話が違うけど、店舗ごとに違うのかなと、5アカウント書きましたよ。

そこで対応してくれた店員さん、ギョッとしたみたいで、確認が必要なのであちらでもう一度お待ちくださいって最初の待合スペースに戻される😪

めっちゃ店員、どこかに電話している😓

なになに、一ヶ月に5アカウントまで追加できるはずよ・・・。

すげー心臓バクバク。

断られたりすんの??

しばらくまってまた呼ばれて行って、そしたらやっぱりタブレット渡されて、アカウント名とパスワードの入力を。

ただイメージと違ったのが5アカウントをポンポンポンと入力するのではなく、1アカウント入力したら店員に渡して店員がそこでなにやら設定を数分。

終わったらまた2アカウント目、渡して設定、返されて3アカウント目と・・・。

めんどい(泣)

5アカウント目まで終わったら、「今日はこれで最後ですね」と(T_T)

大変おまたせしましたと充電器と明細を渡され終了😪

30分くらいだったけどいやに長く感じた(;・∀・)

電話で確認されると不安になってしまいますねぇ・・・。

dアカウントこれで6つグループ化できたのでdポイント投資、6アカウントで分散できる。

それにドコモ回線持たないdアカウントでポイント使えるようになったんでd払いもSPモード無しで設定っできるはず!

今日はめんどいので明日以降しよう😫
スポンサーリンク