掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ただでさえ脱糞するのに下剤なんて飲んで大丈夫なのか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

祖父、通院日。

 

なにか変わったことありませんか?と聞かれたもんだから、血便か血尿たまに出てるみたいですと伝えた。

 

たまにオムツからおもらししたときにオムツ中見えた時赤くなってたので。

 

そしたら先生、すぐ尻に指突っ込む(;´∀`)

 

痔かもしれないし腸内に病気あるかもしれないと。

 

痔かー。

 

痔の有無なんて知らないしなー。

 

なんて思ってたら、念の為明日検査しましょうと😵‍💫

 

夜は食べて良し、朝は食べて駄目。夜に強力な下剤を飲ませてください…。

 

下剤なんて飲ませたらトイレになんて行く前にオムツ内でもらしてベッド汚しまくるんではなかろうか😐

 

不安しかなーい。

 

1番どうしよう?と思うのが最後の便の形を見て確認して下さいって(汗)

 

見たくないし見る前に流されるだろうし(;´Д`)

 

どうにかなるかな😵‍💫

スポンサーリンク