掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iOSアップデート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20210220140542j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:河村友歌

 

久しぶりにiOSのアップデートしましたー。

 

iOS13の最初のほうから最新の14.4まで。

 

ものすごく時間がかかった(汗)

 

昼間にやるもんじゃないな。

 

最新のiOSにすると不都合があるアプリがあったんでしばらくアップデートしないでいたんだけど。

 

そのアプリはろくでもないアプリだったんで最悪そのアプリはもう動かなくなってもいいやってことでやっとこさアップデート。

 

いきなり変わりすぎてホーム画面どうしたらいいかイマイチわからん(^_^;)

 

ウィジェットやスタックやAppライブラリ??

 

使いこなせば便利だろうけどまだわからんわ(;´∀`)

スポンサーリンク