掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

そりゃあマスクなんてしたくないけどさー!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20210316143230j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく


月に1回か2回の祖母の通院日。

 

車に乗せる前に「マスクは!?」といちいち聞かないとマスクをしない、持ってこない…。

 

今日も「マスクは?!」と言ったら「マスクしなきゃ病院行けないってかー。いつまでしなくちゃならないってー!」とブツクサブツクサ。

 

そりゃあね、オレだってマスクなんてしたくないけどさ。

 

毎日毎日恵俊彰の番組見てるくせに危機感足りねーんだよなー、祖母。

 

恵俊彰の番組って他局の同じ時間帯の番組に比べてコロナの話題ばっかじゃん、その番組を毎日毎日毎日毎日見てるくせになんでなんだか。

 

はあ、早くワクチンの効果でも集団免疫効果でも良いからコロナ落ち着いてほしい。

スポンサーリンク