掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久々の歯医者からの88888

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は半年ぶりの歯医者。

 

定期検診。

 

毎日歯磨きしてるし、この日の為に数週間、歯間ブラシで歯の間の掃除もしてきたのでなんの問題も無いだろうと自信満々。

 

歯医者に着いたら車がやたらいたんで混んでるのかー、待たされるのかーと思ったけど、そんなことは無かった☺

 

予約時間(定期検診のお知らせのはがきに書かれた時間だから予約は取ってないけど)になる頃には人が、減っていきほぼ予約時間にに診察開始。

 

特に痛い歯は無いし、噛み合わせは何回やってもらっても完璧にならないし、削られると数日じんじんするから前回の定期検診の時からなんの不調も無いと伝えている🙄

 

歯茎の、チェックと、歯石取り。

 

会計終わって領収書と治療内容の紙を受け取って車へ。

 

歯垢の欄に

 

「多め」「少なめ」「なし」

 

3項目があり、いつもは少なめなのに今回は多め・・・ショック😨

 

歯肉炎・歯槽膿漏症の項目にもレ点あり(´;ω;`)

 

虫歯はなし。

 

歯肉炎とかあっても自分から治療したいと言わなければ治療無しで次回の定期検診まで放置なんだよねー😭

 

色々ショックなその帰り道、車である記念的な出来事が!!

 

 

 

f:id:CatchtheMoment:20210314130713j:image

 

 

 

 

 

88888Km達成\(^o^)/

 

ただそれだけです(^_^;)

スポンサーリンク