掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

セブンイレブンで買い物したのに…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

スーパーで買い物して帰宅。

 

今晩のおかずは天ぷら。

 

天ぷら揚げるのに必要な油…無い!

 

スーパーまで行くのめんどくさいので最寄りのセブンイレブンへ。

 

セブンイレブンと言えば!

 

PayPayと提携してポイントが10%還元中!

 

セブンイレブンアプリから支払い、PayPayを選択して支払う。

 

今日に限ってレジがガラガラですんなり会計へ。

 

セブンイレブンアプリからPayPayを呼び出し、店員さんがバーコードをスキャンをしようとしたその瞬間、気づいた…。

 

支払い元がクレジットカード…。

 

PayPayをセブンイレブンで決済した時の還元される条件はその他のクレジットカードじゃあ駄目だった!!

 

そんなことを思い出してる真っ最中に無事にクレジットカードからのPayPay決済が完了(´;ω;`)

 

レジが混んでいればPayPayいじりながら気づけたのに(泣)

 

あーー。

 

500円ぐらいの油二本だから50円分ぐらいかー🙄

 

クレジットカードはVISALINE Payカード3%だから15円分(泣)

 

けっこうでかい差がありましたなー(;・∀・)

 

支払い元の確認、気をつけよう!!

スポンサーリンク