掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

うんともすんとも言わなくなって焦った。そんな話・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スーマトフォン充電が終わって出かけようと、充電器から外し、持って車まで。

エンジンをかけて暖気。

ちょっと暇だからスマートフォンの電源ボタンをポン。

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

え?

部屋から車まで来る1分ぐらいの間になんで??

外が寒すぎてシャットダウンした??

謎・・・。

いくら電源ボタン長押ししても無反応・・・。

まさか・・・故障??

やめてくれ・・・。

もし寒さが原因なら、ポケットに入れておけばそのうち起動するだろう。

そう思って出かけた。

買い物する店に到着。

ちょっとスマートフォン覗く・・・。

ダメー・・・。

電源長押しもダメー・・・。

もうちょっと温まらなきゃダメかな・・・。

また店内しばらく物色。

またスマートフォン覗く・・。

ダメ・・・。

あ・・・強制リセットってものがあったな・・・。

どうするんだっけ・・・。

電源ボタンと、ボリュームボタンのどっちかの同時押しだったな・・・。

どっちだっけ・・。

押しやすい隣同士になってる電源+ボリューム上を長押し。

ブルッ・・・。

バイブが一瞬。

動いた。

画面にもSONYのロゴ。

・・・ε-(´∀`*)ホッ

壊れて無かった・・・。

フリーズしてたのかな・・・。

起動してままうんともすんとも言わなくなったから電源長押もダメだったと???

よくわからないけど・・・。

動いてよかった。

何かの時には強制リセットですね・・・。

『電源+ボリューム上』



のお話。
スポンサーリンク