掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

日に日に強制シャットダウン時間が早まる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

スマートフォンのバッテリーの持ちがひじょーーーうに悪い…。

 

50%切ろうものなら不安で不安で仕方なかったが、もう50%以上残っていても危なくなってきた。

 

f:id:CatchtheMoment:20191216213302j:plain

バッテリー残量急降下

強制シャットダウンとはちょっと違いますかね、一気にバッテリーがゼロになる。

 

その急降下するポイントが日に日に早くなっている。

 

75%で急降下なんてされるようになったらもうヤバイっしょー。

 

現金持たずにQRコード決済しまくってるのにいざレジでバッテリー切れなんて…。

 

あとちょっとで2年使うからそれぐらいまでは持ちこたえて欲しいのだけれども…。

 

だいたい、充電器繋いだ状態でもバッテリー減るのおかしいだろー。

 

夜寝る前に充電しながら寝て朝起きたらバッテリー切れが何回かあるし…。

 

SHARPAQUOS sense3がもっと安くなるまで耐えて欲しいのよー( ー`дー´)キリッ

スポンサーリンク