掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

play musicからYouTube Musicへ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Google Play Musicがサービス終了するってことで。

 

別にあんまり使ってなかったけど(^_^;)

 

アップロードしてた曲をYouTubeMusicに転送するツールがもう時期使えなくなるってんでいまさらギリギリながら使ってみた。

 

Play Musicにアップロードしてた曲の一部はタイトルやら歌手名が文字化けしてるから新しくアップロードしてもいいかなーとも思ったけど、それもめんどくさいなーと思い転送。

 

数日かかるかもと言うような警告あったけど数時間で終わりましたねー。

 

文字化けした曲、もしかして直ったかなー??と期待しましたが文字化けしてるまま。

 

検索しにくいから文字化けしてる曲見つからないんだよねー(´;ω;`)

 

新しくYouTubeMusicにアップロードしたいんだかど、手動しかないんだ??

 

Play Musicみたいに音楽フォルダを指定して自動でアップロードはできないんだね?今のところ。

 

めんどくさー(´;ω;`)

スポンサーリンク