掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パクチー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
寿司を食べに行くました。

高級なのじゃなくて回るとこのだけど。

回ってきた創作寿司?みたいなので貝にパクチーがのったもの。

パクチーって食べた事ないなー。

テレビなんかで芸能人の好き嫌いの話でパクチーっていつも上位で嫌われてるよなー。

どんなもんか食べてみよう。

怖いもの見たさ。

パクチだけ寿司から取って食べてみる。

ピリッと言うかちょいニガって言うか・・そんなもん。

特別うまいとかまずいとかそんな・・・ね?

なんであんな騒ぐんだ・・・😰

パクチーだけの皿だったらちょっと嫌かもしれないけどさー・・・。

俺は平気だなって思いました😫
スポンサーリンク