掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アラームは鳴るはずなんだけど(;・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

明日は早朝から集団で草刈り(TдT)

 

早すぎるんだよね(泣)

 

最近涼しくなってきたからホントよく眠れるから朝起きらんないし(TдT)

 

スマートフォンで目覚ましをセット。

 

ここでふと・・・鳴るよね?

 

夜中、着信音やら受信音で起こされたくないから夜間モード?おやすみモード?を設定しているんだけど。

 

アラームは別で唯一鳴るはずなんだけど大丈夫だよね?

 

新旧スマートフォン各々にアラームセットしてみた(;´∀`)

 

どれも夜中は鳴らない設定にしてるけどどれかしらのスマートフォンは鳴ってくれると願う(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

しっかりセットしたスマートフォンはどれもこれも鳴った(;´∀`)

スポンサーリンク