掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

g07 ボリュームダウンボタン不良

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なーんか最近おかしいおかしいとは思ってたんだよー。

普段電話鳴らないから常にマナーモード、音の出ない設定にしてある。

ちょっと今は電話が年に位置度鳴る期間でマナーモードのバイブだと気づかないコトが多くてちょっと困ってマナーモード解除。

音が出た時慌てて音を消そうとボリュームダウンボタン・・・。

無反応、あれ、音消せないんだっけ・・・?

ボリュームアップは動いて、そこから画面に表示されたボリュームのバーを動かすとボリュームは下がる。

んー・・・。

こうゆう仕様だったっけ・・・。

あれあれ・・・そう言えばスクリーンショットは?

電源とボリュームダウンボタン、スクリーンショットできず・・・。

やっぱり・・・ボリュームダウンボタン壊れてるorz

価格コムで情報収集してみたらボリュームボタン効かなくなってる人が多数・・・。

うわーまじかー・・・。

ポケットに入れてるとスマートフォン歪んでそれで壊れるとか・・・。









デザインだと思ってたちょっと角ばったココ・・・。

本来は平らなところなのが歪んでしまってたのか・・・。

ボリュームとは反対側なんだけど・・・。


故障かよー・・・。


ボリューム効かないだならだましだまし使う・・・。

まだ半年しか使ってないんだから・・・。


はぁ・・・。

スクリーンショットあんまり使わないし・・・音は消してたからまーったく気づかなかった・・・。
スポンサーリンク