掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ダイソーメガネストッパーーーー!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

通常時は問題ないが汗かいたりした時に下を向くとメガネがズレる、もっと悪いと落ちてしまう(T_T)

 

料理中とかこれ非常にイライラする。

 

何度も何度もズレるし落ちると、、、、。

 

なんかいい手は無いものか?

ググってみた。

 

ダイソーにメガネがずり落ちるのを防ぐアイテムがあるらしい!

 

ダイソーは売り切れるとそのものがもう入荷されなかったりするから今もあるのかわからないけど買いに行ってみたらなんとか売ってました😀

 

f:id:CatchtheMoment:20200907154814j:image

 

早速メガネに取り付け。

 

端っこに付けると落ちはしないけどズレる。

 

耳の後ろピッタリになるように詰めると、非常に柔らかいシリコン製のストッパーなのだが、痛くなる(;´∀`)

 

ちょっとズレるのは仕方ない、落ちなければいいってとこに調整して完了😁

 

なかなか良いてです😀

 

かけにくい取りにくいはじゃっかんありますが☺

スポンサーリンク