掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メガネのレンズに傷が(;・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

メガネが汚れてて見にくい・・・。

 

目が疲れる・・・。

 

メガネを取って拭いてみる。

 

・・・。

 

拭いてみる・・・。

 

頑固な汚れがある!

 

目の中心あたりにくるところに・・・。

 

拭く・・・吹く・・・吹く・・・・吹く拭く・・・。

 

息をかけながら拭いても落ちない汚れ・・・。

 

も、もしかして・・・傷・・・?

 

爪をちょっと立てて汚れに当ててみると引っかかりがある・・・。

 

汚れじゃなくて・・傷だ・・・。

 

思い当たる節がある・・・。

 

数日前、ドアを開けて通ろうとした時にドアのエッジに顔が激突・・・。

 

顔の前にメガネがあるわけでメガネ直撃。

 

その時はなんとも思っていなかったけれども・・・。

 

傷付いちゃってたか・・・。

 

今メインで使ってる3本の眼鏡のうちでは一番古いやつではあるんだけどブルーライトカット率の一番高いやつなので使用頻度多め。

 

あちゃー。。。

 

今年はすでに一本買ってしまったからもう我慢しなくちゃなー。

 

JINS 公式通販ショップ

スポンサーリンク