掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なかなか良いし上がり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
液晶フィルムようやく貼った。
 
dtabに(汗)
 
購入後、およそ1ヶ月でやっと送られてきた時からついてた梱包用のビニールから出して、フィルムを貼ってむき出しのdtab、初めて触った^^;
 
アルミボディ、かっこいいんだけど、冷たいし、ツルツルでよく滑るなぁ^^;
 
ダイソーのフィルム、専用のじゃなく汎用のを貼った、大きいのを貼って直接dtabの縁にデザインナイフを挿して切った。
 
専用のフィルムなら、ディスプレイより一周り小さくカットされているから端からはがれにくいんだけど、手作業で切ったから本体と同じ大きさか、若干大きめになってしまってる><;
 
気をつけないとひっかかってはがれてしまうけど、なかなか綺麗に貼れた。
 
端の方にはじゃっかんホコリ入ってしまったけど、メインのディスプレイ部分は綺麗なもんだ(・ω<)
 
PS VITA、何回もフィルム張り替えたのが練習になったのかもな(・o・)
スポンサーリンク