掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱ染まりにくいか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

白髪染めが非常にめんどう・・・。

 

なのでもうグレイな頭にしたい。

 

昔々、金髪にしてたころは白髪がめだたなくて良かったんだけど・・さすがに今金髪にするのは・・・一般人だしさ、若くないしさ・・・。

 

グレイなら・・ね・・・白髪と黒髪あればそう見えるし、白髪目立ちにくいでしょう・・・。

 

今の俺の頭は逆プリン。

 

根本が白っぽくだんだん茶色から黒にグラデーション(;^ω^)

 

今グレイの白髪染めやっても上手く染まらんでしょう。

 

と、思ってみたけど、やってみるかと。

 

チューブのトリートメントタイプ。

 

買ってみた。

 

手袋不要。

 

シャンプー後、水を切り、このトリートメントを塗布し5分放置。

 

そんでキレイに洗い流すと。

 

手袋不要・・・の割に・・・指先がグレイになったよ(;´∀`)

 

髪の毛は・・・じゃっかん黒っぽくなったかな・・・。

 

茶色かった部分は・・・。

 

黒に近いとこはわかってたけどグレイにならんし・・・白髪のとこもグレイにはならんかったけど(;´Д`)

 

やっぱ普通に毛染めの方買ったらよかったかな。

 

一応、このトリートメント、4回分らしいので・・(今回結構使ったけど)。

スポンサーリンク