掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

マスクは無理にやりにでも付けろと言わないと付けないのに

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

墓参りへー。

 

毎回でかかようとすると祖母が遅く出てくる。

 

足が悪いのもあるんだけど、必ずサングラスしてくる。

 

何年か前に白内障緑内障?の手術したんだけど、そのときにサングラス買ってこいと頼まれ買ってきてからは誰が何も言わなくても外出時にはかならずかけるΣ(´∀`;)

 

どんなにすぐそこでも(汗)

 

病院行くときも。

 

母もサングラス気付いたようで『マスク付けないくせにサングラスはよく忘れないよなー』と俺と同じこと思ったよう(;´∀`)

 

マスクも自発的に付けるようになって欲しいんだけどなー(汗)

スポンサーリンク