掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

市内ブラブラしててもなかなか会わないだろうになぜそんな個室で😪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
献血解禁!

先月解禁してたんだけど・・・。

解禁日以降に地元、近隣市町村への献血バスは無し・・・。

はるばる行くのもめんどうだったので今日まで我慢。

受付して問診して、待機。

バス内の人が一人出てくるごとに待機してる人が乗り込む。

待機が3人くらいだったから普段よりは混んで無いけど前回は待ち時間ゼロだっただけに時間かかりそうな予感😓

ようやくバスに乗ってバスでも出入り口のトコで待機。

医者の問診、血圧測定。

そんでナースのとこに行って採血、血の濃さの検査。

合格。

すでに血を抜かれてる人が3人。

その一人、見かけた事のある人、でもなんか違う。

同級生の父親だっけな?

今日はなんだ?インフルエンザ予防?初めてだったけど、マスク着用させられてて。

自分も血を抜かれる順番になってベッドに横になり消毒やら何やらやって針を射されてドクドク抜かれてる。

見た事あるような人が献血終わってバスから降りようと俺の目の前通過する時に「どうもどうも」って。

あ。〇〇さんだった。

ちょっと聞こえた声で思い出した(汗)

同級生の父親じゃなくて別の知り合いだった。

向こうもマスクしててこっちもマスクしてたのによく向こうは俺に気づいたなぁ(汗)

それにしても市内歩いててもスーパー歩いててもなかなか知り合いになんて出会わないのに献血バスみたいな特殊な個室でよくもまぁ出会ったもんだ(汗)
スポンサーリンク