掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

口紅の売り上げが減ったらしい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ニュースで言っていた!

 

口紅の売り上げ減!

 

理由はマスクをして出歩くからー😱

 

もともとマスクにはそんな機能(?)ありましたもんねー。

 

マスクすればすっぴんでも平気ーってのが(;´∀`)

 

そういえば、自分も、マスクして外出するようになって、、、、、髭を剃るの忘れることが増えたなーって思った(汗)

 

ツルツルだろうがモジャモジャだろうが、マスクすれば、、、ねえ、、、。

 

それにしても真夏日にマスクして外出するときの息苦しさよ、、、、どうにかしてー(ToT)

スポンサーリンク