掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

音悪いΣ(´∀`;)耳から落ちる😱

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

マイクが機能してないマイク付きイヤホンが意味無いなーと思って、マイク付きイヤホン再購入。

 

前回はセリアだったかな?

 

今回はキャンドゥ。

 

マイク付きのイヤホン、一種類しか置いてなかったー。

 

なので仕方ないなと、それ購入。

 

帰ってから袋開けて、、、、、あ、旧式だ、耳にちゃんと入らないやつだΣ(´∀`;)

 

カナル型じゃない(ToT)チーン

 

まあ、いいや、PS4に繋いでゲームしてみると、やっぱり耳から落ちるし何より音が超絶悪い。

 

あんまり音質とかこだわらない俺が思うぐらいだから相当わるいΣ(´∀`;)

 

110円だから多くを求めては、、、、。

 

あ、マイクはちゃんと機能した。

 

雑音拾いまくるけど、、、。

スポンサーリンク