掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

変装にならん、してないけど。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近はどこ行ってもみんなマスクしてる。

 

ほぼほぼ100%なんじゃないかってぐらい。

 

マスクしないで怒鳴られたりしたくないもんねー。

 

で、スーパーで買い物してたんです。

 

知り合いに会いました。

 

お互いすぐ気づきました(汗)

 

マスクしてるのに。

 

顔半分隠れてるのにわかるなんてー(^_^;)

 

芸能人がお忍びでその辺歩くときは帽子サングラスマスクだから忍べるのかねー。

 

マスクだけだと気づける!

 

頻繁に会う知り合いでは無かったのに気づいたもんねー(;´∀`)

 

スマホの顔認証はマスクすると認証できない率が高いらしいけど人間の脳は凄いねーd(* ॑꒳ ॑*  )

スポンサーリンク