掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

焦った焦った、ワイヤレスイヤホンどこやったっけ(;・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

出かける準備をしていて、ワイヤレスイヤホンを装着しようとワイヤレスイヤホンのケースを探す…。

 

ない!

 

最近は病院やらケアマネージャーから変なタイミングで電話がかかってくるのでワイヤレスイヤホンかヘッドセットを装着するよう心がけていたのに…。

 

つうか、前にいつ付けたっけ…。

 

この前病院に行った時に…車で…、あ?

 

病院内で看護師さんと会話したりするとき聞き取りにくいから車に置いていくかーって車でワイヤレスイヤホン取ってケースに入れて置いたっけ…。

 

慌てて車に行って探す、無い!?

 

高かったんだぞ、初めて買ったワイヤレスイヤホン(´;ω;`)

 

どこ行ったー…。

 

非常に焦る(;´Д`)

 

車内をまだ探す!

 

…シートとシートの間にケースが埋まってた(;´Д`)

 

あって良かったーひとあんしん…。

 

これからは気をつけないとねー…。

スポンサーリンク