掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

マイク使えなかったんかいΣ(;゚∀゚)ノ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

セリアで買ったマイク付きイヤホン。

 

ぜんぜん声を拾わないことに今日気づいたΣ(;゚∀゚)ノ

 

もう1年かそれ以上前に購入してたものだが(;^_^A

 

正直使ったことがなかったもんねー。

 

聞くだけー。

 

PS4に繋ぐとマイクが切り替わりましたーと表示されるので、ためしにボリュームレベルの調整をしてみようとしたら無反応、まさかの無反応(;^_^A

 

感度を最大にしても無反応Σ(;゚∀゚)ノ

 

駄目だこりゃあ(。・ω・。)

 

音は左右から聞こえるから困らないんだけど。

 

110円だし仕方ないね(´ー`A;)

スポンサーリンク