掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

割引クーポン使ってからあげクンくおう!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ちょうど小腹が空いたおやつ時に、あーからあげクン!!

 

メルペイでクーポンがあったわぁ!!

 

ローソンに向かおう、一応クーポンの確認してからねぇ・・・。

 

メルペイ開いて、あれ、クーポンたくさんあるなぁ。。。

 

で、肝心のからあげクン・・・なくなってる(汗)

 

ど田舎岩手じゃ使えないようなお店のクーポンがたくさん増えてローソンのからあげクン・・なくなってるー(´;ω;`)

 

上限まで行ってしまったんだなぁたぶん・・・。

 

それとも期限だったか・・。

 

ローソン向かう前にクーポンなくなってるの気づけてよかった・・・。

 

んまぁいつかのクーポンより割引率低かったからいいや・・・。

 

ローソン近所に無くていちいち向かわなくちゃならないのが敗因だ。

スポンサーリンク