掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

5の付く日

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

スマホが膨張しまくってます(;´ρ`)

 

明らかに昨日より膨れてディスプレイと本体の隙間が広がっております......。

 

ヤベーですコレは。

 

5の付く日、今日は25日。

 

ヤフーショッピングでたくさんポイントの付く日です(/´Д`)/

 

ホントはね、狙ってるスマートフォン、値下げするの待ってたんだけどね。

 

そんなこと言ってられないわけですよ。

 

いつバッテリーがパンクして起動しなくなるかもわからないスマートフォンになってるわけで(;´ρ`)

 

LINEのLINEショップ経由でYahooショッピング開いてそこからスマートフォン本体、ガラスフィルム、手帳型ケースをPayPay残高払いで購入しました。

 

LINEショップ経由でYahooショッピングへ2回目からうまく行かず、、、、なんだこれ?状態。

 

一日一回しか経由できないの?

 

一回目に買ったのが激安のガラスフィルム、コレ、ポイント付いても大したことないじゃないか。

 

Cookieのせいなの?と思ってブラウザから履歴やらCookieやら一時ファイル消したらやっぱり上手く行ってYahooショッピングまで行けたのよね。

 

0.5%のポイント、スマートフォンの高額の分付いてなかったらショック。

 

一通り買い揃えた。

 

が、SIMカッター買い忘れる...。

 

マイクロSIM使っておるんだが、次のスマートフォン、ナノSIMなんだよねー。

 

SIMカッターも買いたさなくては。

スポンサーリンク