掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

人の顔が覚えられない(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今朝は地域の清掃作業のようなものがありまして。

 

各家庭から一人は出ないと行けないようなアレで(´・ω・`)

 

天気予報では雨だったけど降らずに済んで良かった。

 

一通り終わって、みんなが集まって(一応2m以内に近づくな!とは言ってましたが)全員揃うの待つ。

 

知らない人に声かけられる・・・。

 

誰だこの人??

 

話をしてると、あーあの人だ・・・。

 

こんな顔だったっけ・・・。

 

てか、声かけてくる人、俺の名前まで知ってる人もいたのに、こっちから見たら誰だっけ??の人の多いこと・・。

 

何度も会ってればなんとなく覚えられるけど、よっぽど特徴のある顔の人じゃないと覚えられないよ・・・。

 

それに清掃作業中の格好なんて普段の格好とも違うわけで余計にわからなくなるよ・・・。

 

苦手だな・・・顔覚えるの・・・。

 

それなのにアイドルグループの顔と名前はしっかり覚えてたりするし・・・(;´∀`)

スポンサーリンク