掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

シガレット&チェリー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

 

シガレット&チェリー 読破しましたー!

 

あまり期待はしてなかったんだけど、読み始めたら止まらない止まらない。

 

続きが気になる気になる(汗)

 

大学デビューしようと間違った頑張り方をしていた童貞の男のコがたまたまナンパした大学院生で完璧な女性、高嶺の花との物語。

 

特別なにがどうこうってわけじゃないんだけど、じれったくて。

f:id:CatchtheMoment:20211025135637j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:みき。



どうなんのよこれ!?って感じで毎回終わってしまう。

 

この漫画、すげーのは誰一人名前が出てこない(一人出たっけ?)みんなあだ名。

 

下手に長い名前や読めない漢字があると覚えられなくなってきた自分には助かる(;´∀`)

 

そんなに長編でも無いし、漫画なのに文字がすげー多くに読みにくいってこともないのでサラッと読んでみてはいかがでしょう!

 

ザ・青春!のような物語で懐かしいような、そう言えば青春経験してないなーなんて思ったりした作品でした。

 

 

 

 

スポンサーリンク