掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

奇跡的に雨が上がる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今朝は地域の草刈り。

 

5:30とかやめてくれー。

 

前回からまだ半月も経ってないのに(泣)

 

昨日4:50ぐらいにアラームかけて寝たがその前に目が冷めてしまい寝ようか寝まいか思ってる頃にアラームがなり結局そのまま気象。

 

顔洗ったりトイレ行ったりしていたら…雨が…。

 

しかも強い〜。

 

うわー行きたくねー…。

 

集合時間が5:30なのに10分ちょっと前?からかすでに草刈り機の音が鳴り始めたー。

 

マジかよー(泣)

 

お年寄りたちはやいよー(泣)

 

しょうがない…行くかー。

 

と、思って出ようとしたらピタッと雨が…止んだ!

 

このまま!止んでろ!

 

1時間ぐらい!

 

でかけて、草刈り中雨は降らず。

 

ただ斜面は濡れてしまっていて滑るのが危険だった。

 

普段はすぐ終わるのに今日はいつもより草があったせいか滑ったせいか時間がかかった。

 

一応終わり!ってことで集まって挨拶ちょっとしたりして解散、車に乗り込んだ瞬間、窓にポツリポツリと雨が😱

 

ギリギリセーフ。

 

濡れずにすんだ。

 

奇跡的に草刈り中だけ雨が…止んだ!

 

助かった。

 

その後、1日中降ったり止んだりだったんでホントによいタイミングで草刈り出来て良かったー(;´∀`)

スポンサーリンク