掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

マスクで応急処置になるかなΣ(・∀・;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

うっかり…。

 

田んぼに着いて草刈りをはじめてから気づく…。

 

「あ゛ーーーーーーーーーー」

 

「日焼け止め塗ってねーーー!!」

 

この、この、この、夏日!!?

 

猛暑日にもなろうかと言うクソ暑い日に…。

 

顔洗ったり、汗が吹き出したりして、顔が乾いてから日焼け止め塗って草刈り行ってこよう…なんて思ってたのに。

 

乾くまでの間がありすぎてすっかり日焼け止め塗った気になってたけど、塗ってなかったわ…。

 

もう田んぼ。

 

帰るのもめんどくさい。

 

幸いマスクはある…。

 

マスク…日焼け止め塗った上でマスクしても日焼けしてる気がするのにマスクだけでどれぐらい対策できんのか…。

 

無いよりマシだろ…。

 

一人作業だし、屋外だから本来マスクはいらんのだけど、日焼けしたくないのでマスクをしながら草刈り続行。

 

気持ち、やつぱり黒く?赤くなった気がする…。

 

なるべく顔も上げないように作業したんだが。

 

このギンギラに照りつける太陽にはやっぱり防御力弱かった感(泣)

 

 

スポンサーリンク