掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

わざわざ延長の手続きのだめだけに免許センター行くの?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

免許更新の案内がの手紙が届いた。

 

コロナ感染拡大防止のために免許更新手続きは休止中。

 

ここまではそうだよね、仕方ないよねー。

 

なんて思うけど。

 

休止中だから免許更新したくてもできないのに、延長手続きは窓口までしか行かなくちゃならないの??

 

え?

 

自動で良くない??

 

こちらの都合じゃないじゃない(´・ω・`)

 

わざわざ免許センター行くのに更新はできずに延長の手続きだけなの(´・ω・`)

 

どうにかならないもんなの、こうゆうの。

 

 

 

※5・18より免許センター再開(岩手県

 免許期限7・31までの人は3ヶ月延長の手続きも引き続き可能とのこと

スポンサーリンク