掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

無事に田植え終了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

夜中に大雨(汗)

 

雨音で起こされ、、、今日晴れの予定では、、、、。

 

田植えするんだけど、、、、。

 

最近の天気予報ホントに当てにならねーなー。

 

なーんて二度寝、三度寝して起きたら晴れd(* ॑꒳ ॑*  )

 

これで安心して田植えできるじゃんヾ(❛ᴗ˂ *)

 

最初の方は順調に田植えが進み、徐々に風が強くなってきて苗が流されるわ帽子飛ばされそうになるわ苗箱飛ばされるわ大変大変(´・ω・`)

 

それと、今年注文した苗、良いのか悪いのか機械にもつまらずサクサク植えることができたせいか、危うく足りなくなるところだったよ(。’・ꙍ・`。)

 

ギリギリ間に合った事にして無事終了(*Ü*)

 

今度除草剤買って来なくちゃな(*+_+)ノ・・・

 

 

 

スポンサーリンク